2023年度 活動報告
HAMAMATSU CITY BRASS

  浜松シティブラス

トップページ
TOP PAGE
プロフィール
PROFILE
運営スタッフ
STAFF
オリジナル動画
MOVIE
活動報告
PHOTO
団員募集
RECRUITMENT



浜松市民バンドフェスティバル!。
2月 浜松市民バンドフェスティバル

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止!


依然として続く新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今回の浜松市民バンドフェスティバルも中止となってしまいました。
新型コロナウイルスの終息を願う他ありません。



  



第9回定期演奏会
7月9日(日)第9回定期演奏会

今年も感染対策を取りながら第9回定期演奏会を無事に開催する事が出来ました。 今回も第1部にクラシックステージ、第2部はステージドリルショー、第3部はポップスステージと今回も一般バンドでは珍しい3部構成にてお届けさせていただきました。2部のステージドリルショーでは、今回もゲストにGurad Team Bumpさんをお迎えし、今回も期待を上回る素晴らしいカラーガードの演技を披露してくださいました。 また3部のポップスステージでは『ウィーアーコンフィデンスマン』や『さくらさくらBrassRock』など楽しいステージが披露出来たものと思っております。来年の定期演奏会に向けてメンバー一丸となってまた努力して参りたいと思います。


<Photoはこちら>

  



プロムナードコンサート
10月28日(土) プロムナードコンサート

今年も晴天に恵まれ、昨年に引き続きプロムナードコンサートに出演する事が出来ました。『オトナブルー』『北酒場』『時の流れに身をまかせ』『ディズニープリンセスメドレー』『トランペット吹きの休日』の5曲を演奏させていただきました。今年も大勢のお客様の前で演奏する事ができ、この様に浜松駅前で演奏が出来るプロムナードコンサートに改めて感謝したいと思います!


<Photoはこちら>

  



八生祭
11月11日(土)『八生祭』依頼演奏

いよいよコロナも5類に移行し八生会さんが開催する『八生祭』にお招きいただきました。こちらのお祭りは八生会さんが運営する『一空園』さんと『あんしんの里』さんが合同で開催するイベントという事で、実に4年ぶりに開催されました。地域の皆様も来場でき、移動動物園や大抽選会、そしてステージでは私達の他に浜松市の一輪車クラブ『積志ノースカイト』さんの華麗な一輪車演技や『大道芸人しゅう』さんの見事な大道芸なども披露され、とても素晴らしいお祭りでした。今回は指揮者体験も行い、小学4年生の男の子と小学2年生の女の子、そして八生会の理事長さんに指揮を体験していただきました。久しぶりの依頼演奏でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


<Photoはこちら>

  





練習時間の関係にて参加出来る行事に限りがございますが、なるべく多くの行事に参加したいと思っております。
行事参加の際にはまめに更新したいと考えておりますのでまた立ち寄って下さいね。

  

♪ ページトップへ


Copyright©2023 Hamamatsu City Brass.All right reserved.