2021年度 活動報告
HAMAMATSU CITY BRASS

  浜松シティブラス

トップページ
TOP PAGE
プロフィール
PROFILE
運営スタッフ
STAFF
オリジナル動画
MOVIE
活動報告
PHOTO
団員募集
RECRUITMENT



浜松市民バンドフェスティバル!。
2月7日(日) 第12回浜松市民バンドフェスティバル

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止!


昨年から続く新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今回の浜松市民バンドフェスティバルは中止となってしまいました。
新型コロナウイルスの終息を願う他ありません。



  



第7回定期演奏会
6月20日(日)第7回定期演奏会

昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、残念ながら中止となった定期演奏会でしたが、今年は何とか無事に開催する事が出来ました。浜松市では5月中旬以降に感染者が拡大傾向を見せ今回の開催も心配されましたが、6月に入り徐々に感染者も減り何とか開催する事が出来ました。 今回も第1部にクラシックステージ、第2部はステージドリルショー、第3部はポップスステージと一般バンドでは珍しい3部構成にてお届けさせていただきましが、特に2部のステージドリルショーでは、ゲストにGurad Team Bumpさんをお迎えし、素晴らしいカラーガードの演技を披露してくださいました。 今回のステージドリルは出演者の約半数がマーチング初心者でしたが1年以上かけて練習して来た事を存分に発揮し、メンバー全員悔いの残らない演奏会が出来たものと思っております。来年の定期演奏会に向けてメンバー一丸となってまた努力して参りたいと思います。


<Photoはこちら>

  





練習時間の関係にて参加出来る行事に限りがございますが、なるべく多くの行事に参加したいと思っております。
行事参加の際にはまめに更新したいと考えておりますのでまた立ち寄って下さいね。

  

♪ ページトップへ


Copyright©2021 Hamamatsu City Brass.All right reserved.