2020年度 活動報告
HAMAMATSU CITY BRASS

  浜松シティブラス

トップページ
TOP PAGE
プロフィール
PROFILE
運営スタッフ
STAFF
オリジナル動画
MOVIE
活動報告
PHOTO
団員募集
RECRUITMENT



浜松市民バンドフェスティバル!。
2月2日(日) 第11回浜松市民バンドフェスティバル

今年も毎年恒例の浜松市民バンドフェスティバルに出演しました。今年も座奏での出演とし『オリンピック・スピリット』『ディズニーランド50周年セレブレーション』の2曲を演奏させていただきました。今年は休憩後の本番となり落ち着いて準備する事が出来ました。浜松には本当に多くの市民バンドがあり、この市民バンドフェスティバルは他バンドさんの演奏を参考に運営方法など勉強出来るとても良い機会です。他バンドさんを見習い当団も益々頑張っていきたいと思います。




<Photoはこちら>
  



第7回定期演奏会
6月21日(日)第7回定期演奏会

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止!


4月に発令された緊急事態宣言により練習継続が難しくなってしまい、第7回定期演奏会は来年に延期する事となりました。
残念ですが新型コロナウイルスの終息を願う他ありません。



  



大ボウリング大会&親睦会
8月23日(日) アザレア・ママズ・アンサンブルさんファミリーコンサート

アザレア・ママズ・アンサンブルさんのご厚意にてファミリーコンサートに出演させていただける事となり、合同演奏の『嵐メドレー』を含め、『ブロックM』・『ひまわりの約束』・『デイドリームビリーバー』の4曲を演奏させていただきました。
当団にとってアクトの中ホールで演奏出来る機会はほとんど無いので貴重な経験をさせていただきました。やはりコンサートホールでの演奏は楽しいです。コロナ禍での演奏会ではございましたが、感染対策をしっかりと行い演奏会を成功させる事が出来ました。
アザレア・ママズ・アンサンブルの皆さん本当に有難うございました!


<Photoはこちら>

  



プロムナードコンサート
9月19日(土)プロムナードコンサート

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止!


浜松駅前でのプロムナードコンサートはお客様の感染対策が取りづらく今年は残念ながら中止となりました
まだまだ新型コロナウイルスは終息しそうにありません。1日も早い終息を祈っています!



 



浜松市北区・安全・安心まちづくりの集い
11月1日(日) 浜松市北区安全・安心まちづくりの集い 依頼演奏

当団創設者の冨永氏と当団メンバーのお父様のご縁があり、浜松市北区安全・安心まちづくりの集いにお招きいただきました
コロナ禍につき感染拡大状況によっては中止の可能性もありましたが、幸いにも感染者数は落ち着いており感染対策をしっかりと行った中イベントを開催する事が出来ました。
現在なかなかお客様の前で演奏できる機会が少ないのでとても有難い本番でした


<Photoはこちら>

  



ソーシャルディスタンス記念ムービー鑑賞会
12月20日(日)ソーシャルディスタンス 25周年記念ムービー鑑賞会

今年は当団25周年記念にあたり9月頃から作成してきた記念ムービーの鑑賞会を行いました。
今回の記念ムービーではコロナ禍特別企画としてアクションリレーにチャレンジし、47コマのアクションリレーが成功?し、楽しく鑑賞する事が出来ました。
来年から次の30年周年に向けてまた頑張りたいと思います!




<Photoはこちら>

 





練習時間の関係にて参加出来る行事に限りがございますが、なるべく多くの行事に参加したいと思っております。
行事参加の際にはまめに更新したいと考えておりますのでまた立ち寄って下さいね。

  

♪ ページトップへ


Copyright©2020 Hamamatsu City Brass.All right reserved.