2019年度 活動報告
HAMAMATSU CITY BRASS

  浜松シティブラス

トップページ
TOP PAGE
プロフィール
PROFILE
運営スタッフ
STAFF
オリジナル動画
MOVIE
活動報告
PHOTO
団員募集
RECRUITMENT



浜松市民バンドフェスティバル!。
2月3日(日) 第10回浜松市民バンドフェスティバル

今年も毎年恒例の浜松市民バンドフェスティバルに出演しました。今年も座奏での出演とし『ファランドール』『ジャパニーズグラフィティX 時代劇絵巻』の2曲を演奏させていただきました。この浜松市民ファンドフェスティバルも今年で10回目と思うと、改めて時の流れの早さを感じます。 他バンドさんの演奏もすごく刺激になり、今後ますます頑張っていきたいと思います。


  



第6回定期演奏会
6月2日(日)第6回定期演奏会

当バンドとしては6回目となる演奏を浜北文化センター大ホールにて開催する事が出来ました。今回も第1部にクラシックステージ、第2部はステージドリルショー、第3部はポップスステージと一般バンドでは珍しい3部構成にてお届けさせていただきました。和風祭のテーマで臨んだ2部のステージドリルショーでは、ゲストに遠州浜名太鼓さんをお迎えし、素晴らしい和太鼓を披露していただきました。半年以上かけて準備して来た事を発揮し、メンバー一同悔いの残らない演奏会が出来たものと思っております。来年はいよいよ創立25周年記念の年となりますのでメンバー一丸となってまた努力して参りたいと思います。


<Photoはこちら>

  



大ボウリング大会&親睦会
7月21日(日) 大ボウリング大会 & 親睦会

2年ぶりとなるボウリング大会&親睦会を開催しました。今年は小・中・高校生のメンバーも増え大家族の様な雰囲気の中ボウリングを楽しむ事が出来ました。
ボウリング後は近くのピザ屋さん(なんと貸し切りにしてくださいました)で美味しいピザやパスタなどをいただき、ゆっくりと親睦を図る事が出来ました。来年は優勝目指して頑張ります!


<Photoはこちら>
  



プロムナードコンサート
9月21日(土)プロムナードコンサート

4年連続雨天中止だったプロムナードコンサートでしたが、今年はようやく出演する事が出来ました。『Vivaやら舞歌』『世界はあなたに笑いかけている』『時の流れに身をまかせ』『夜桜お七』『平成メガコレクション』の5曲に加え、アンコールでは『聖者の行進』を演奏させていただきました。夕焼けから暗くなりかけたステージ上で日頃の練習の成果が発揮できたものと思います。来年も晴れる事を祈っています!



  



西山ウェルケアボランティア演奏会
10月19日(土) 西山ウェルケアボランティア演奏会

今年も西山ウェルケアさんにてボランティア演奏会を開催させていただきました。恒例の懐メロをはじめ楽器紹介など50分程演奏させていただきました。当日はちょうど秋祭りイベントと重なり、利用者のご家族の方にも聞いていただく事が出来ました。『異国の丘』や『リンゴの歌』など1940年代の曲を演奏する事によって大変だった日本の歴史も勉強する事が出来、当団としても毎年貴重な本番となっております。


<Photoはこちら>

  



藤原さん結婚式
11月2日(土)藤原さん結婚式

当団サキソフォンメンバーの藤原さんの結婚式披露宴にて演奏させていただきました。
『祝典行進曲』『糸』『CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT』など合わせて5曲を演奏させていただきました。
OBOGのメンバーも一緒にとても和やかな雰囲気の中、私達も幸せな気持ちで演奏する事が出来ました。
末永くお幸せに〜!

<Photoはこちら>

  



2019忘年会
12月22日(日) 2019年忘年会を開催しました!

今年の締め括りとして忘年会を開催しました。当団は未成年者も多いため居酒屋ではなくカラオケ店にて忘年会を行いますが、大型テレビにて定期演奏会を振り返りながら楽しく1年を締め括る事が出来ました。今年は多くの新入団員を迎える事ができ、充実した一年を過ごす事が出来ました。毎年少しずつ成長していける様頑張って参りたいと思います。


  





練習時間の関係にて参加出来る行事に限りがございますが、なるべく多くの行事に参加したいと思っております。
行事参加の際にはまめに更新したいと考えておりますのでまた立ち寄って下さいね。

  

♪ ページトップへ


Copyright©2019 Hamamatsu City Brass.All right reserved.