管理者のつぶやき
バックナンバー
2012年1月2日(Mon) 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
この世に生を受けた年を含め、4回目の辰年を迎えました。
年男です。
単純に掛け算をしないでくださいね。48ではありませんよ。36歳になる年を迎えます。
既に年齢を四捨五入されたくない年齢になってしまいました。
36歳と言えば、私が生まれた年の父親が当時36歳でした。
私には私の生き方がありますので、特に比較をしたり、倣うことはしませんが、気にしてしまうと、よく眠れますNE!!
今年の年賀状の賀詞には、龍が如く大震災(+人災)からの復興に向けて、社会の一員として歩みを進めようという思いを込めて、「昇龍興年」としました。
※朝のTOKYO FMで放送されている「クロノス」からいただきました。元旦に届いた年賀状には、同じ賀詞を使っている方は見受けられませんが、来ちゃったら…(笑)
更新が滞りっ放しでいけませんが、全身全霊で仕事をしている証拠ですので、よろしくお願い致します。