直線上に配置

「 白  鴎  会 」 だ よ り

直線上に配置
 同窓会活動を活発化できるようなご意見をお待ちしております。メールにてお寄せください。
2023年10月22日更新
「白鴎会」だより 過去のページにリンク
2023年(令和5年)10月21日(土) 「第18回青春かながわ校歌祭」に参加
 県立高校の校歌や応援歌を披露する「青春かながわ校歌祭」に初めて参加しました。
   卒業生が8名に在校生が3名加わってくれ、お世話になった先生とPTA役員をしていただいた方も一緒に
    ステージにあがりました。
   ピアノ伴奏は、現在音楽を担当してくださっている先生にお願いしました。
   「校歌」と「切手のないおくりもの」を披露しました。
  開校当時の先生も見学に来ていただき、少人数でしたが頑張って発表しました。
    
 11月23日(木)勤労感謝の日は、定期総会です。
 今年は総会前に、津久井浜観光農園での「みかん狩り」を計画しています。
 同窓生の入園料は、白鴎会で負担します。
 みかん狩りを終えたら総会です。青春かながわ校歌祭の様子もお伝えします。