直線上に配置

「 白  鴎  会 」 だ よ り

直線上に配置
 同窓会活動を活発化できるようなご意見をお待ちしております。メールにてお寄せください。
2024年7月16日更新
「白鴎会」だより 過去のページにリンク
第19回 青春かながわ校歌祭 参加に向けて
「青春かながわ校歌祭」
 津久井浜高校 白鴎会 は昨年初めて参加しました。
 今年度も引き続き、昨年以上の人数とパワーで参加、「楽しかった!」と思い出に残るものにします。
2024年9月21日(土) ひらしん平塚文化芸術ホール 11:30開場 12:00開会 13:50〜の発表
 当日の流れ<クリック> 学校ごとの受付がありますので、白鴎会の受付においでください。
会場見学会が6月28日に行われました。会場までの行き方は<クリック>
    
第1回(初めて)の練習 5月25日(土)津久井浜高校 音楽室
今年度着任された音楽の先生からご指導いただきます。
 初日の出席者は少なかったですが、「自己紹介」「昨年の振り返り」「目標決め」と、意欲を高め団結!
  まずは発声(声だし) 「 a i u e o 」

 そして 校歌  ”音を短く切って” ♪ た け や ま の  ♪ ま ゆ あ げ て
           強く歌うところ  息継ぎの場所

 今年のもう1曲は 「翼をください」  2部に挑戦
    
これからの練習予定
 第3回 7月27日(土) ここから在校生も合流して
 第4回 8月10日(土)
 第5回 8月24日(土)
        時間は 10時〜12時
        場所は、いずれも 津久井浜高校 音楽室
 第6回 9月15日(日) 当日に向けて最終練習とリハーサル
        時間は、13時〜15時
        場所は、北下浦コミュニティセンター・音楽室(北下浦行政センター内)横須賀市長沢2-7-7
               京急長沢駅から徒歩10分
        その後、津久井浜高校 音楽室へ移動 15時40分〜16時40分
 
第2回目の練習 6月22日(土)津久井浜高校 音楽室
新しい参加者2名を迎えての練習でした。
 お互いの自己紹介をし、前回の確認をしながら練習を進めました。