直線上に配置
直線上に配置
津浜 同期会
 28期生、21期生、1期生の同窓会でした。白鴎会からは、開催通知の通信費を援助しております。
 2009年11月21日に行った『白鴎会発足30周年記念懇親会』を機に、同期会を開催しませんか。中心になっていただける方、日時・場所等が決まったら、案内文の内容を事務局フリーダイヤルまたは電子メールにてお知らせください。往復はがきにて通信させていただきます(返信先も決めておいてください)。
 その他、活動を活発化できるようなご意見をお待ちしております。メールにてお寄せください。
 また、活動にご協力いただける方(氏名・卒業年度)を募っております。
2009年12月6日更新
2008年(平成20年)7月12日(土) 「津浜 1期会」が開催されました。
乾杯!
開会あいさつ
懇談
発起人からみんなへ

同窓会の現状について・・・(説明)
 さて、30周年も終わり一段落なのですが、本当はこれからが大事だと思っています。現状の一部の役員で引張るのは限界にきているように思います。役員としてだけでなく1期生や皆さんがご存知の2・3期生等上級世代の皆さんにどんどん参加・協力してもらって同窓会を盛り上げていきたい。もう私達も50才になろうとしている現状、次の40・50周年に改めて結集しましょう・・・では遅い気がします。今後の方向性として、私はなるべく同窓生の参画・還元を第一に考えているのですが、 同窓生の親睦を大事にするのか、母校支援を大事にするのか、会報よりHP等を主体の通信とするのか、資金の集金・使い方等、今検討すべき課題は少なくありません。
 津浜のHPからeメールもあります。私の携帯へ直接電話をいただいても結構です。
 是非、皆さんに同窓会発展について賛同いただき、具体的協力・参加をお願いしたいと 思います。
津浜1期生の皆さま、お元気ですか?
 来年3月で津浜を卒業して30年になります。
皆さん今年は年男・年女・・・ここいらで集まってみませんか?
しばしの間だけどあの頃に戻ってみませんか?
2006年(平成18年)11月14日(火)に
 「創立30周年記念式典・祝賀会」が盛大に行われました。
 (詳細は、「創立30周年記念式典・祝賀会」をクリック!)
2009年(平成21年)11月21日(土)に
 「白鴎会発足30周年記念総会・懇親会」が行われました。
 (詳細は、「白鴎会発足30周年記念・懇親会」をクリック!)
先生から

あの頃のこと・思い出・・・
 近況と創立時のエピソードを紹介してくださいました。
 その頃の先生同士のエピソードも聞けたりして・・・
2008年(平成20年)11月29日(土) 「津浜 21期会」が開催されました。
2009年(平成21年)11月14日(土) 「津浜 28期会」が開催されました。
2次会
2010年6月13日更新