古木アル様が相互リンクの礼にとわざわざこんな素敵絵と漫画を…!!

うわー!!ジストとエージュ描いてもらっちゃったよ!!喜べ妻ぁー!(超私信
何この素敵従兄弟。どこんちのこ?うちの子とは思えません。惚れる!
自分のキャラに萌えたくないのに鎖骨に萌えてゴメンなさい。ホントゴメンなさい。
あと、エージュを可愛いと初めて思いました!(愛)
怖いと思ってたのを改めようと思います。

そして4コマのほうでは涼君が…!!!
いや、自分でリクエストしたんですけども、まさか本当にあの涼くんにご足労願えるとは!!!
あ、今お茶お出ししますんで。お茶菓子も忘れませんから一分一秒でも長くいて下さい。
という気分です。あぁ、白ランだよ…v素敵過ぎる…(鼻血
そんな涼くんの希望を即殺した勇者は本当に酷いヤツです。笑いごとじゃないよ!(笑

素敵絵と漫画を有難うございましたv