あれはいつのことだったでしょうか。

私が執念でリカチリカ様に遭遇して、フユナギさんと再び交流させていただいて、
以前本をいただいたので今度こそ私が送りますよ!と古くて薄い本(勇者の出張)を送らせていただいたら

まず、こうなって!↓

さらにお礼をくださるというから「日野ちゃんください!」と欲望をぺろっと出してしまったら

つぎにこうなって!↓

 

〜ここから祐祐の雑記レベルのらくがき含みます。お目汚しすみません。〜

あまりの嬉しさにらくがきして↓

勢いで描いてるので時間軸が謎で、ここだけまだ勇者ですが以降はED後

そしたら日野ちゃん本家が祐祐界にきたぁあああ!↓

同時進行でこんな壊れてる祐祐も発露していて↓

冬凪さんがヒロを歓迎してくれると仰るのでこうなって↓

↓こんな感想くださったものだから

そらー自重さん家出したまま行方不明になるよねー↓

頂きものって本当にただの俺得劇場ですね!!!!!ヒャッホゥウウ!!!