あれはまだ祐遊本館が外界と繋がったばかりの頃、
家に帰ってくると私の机の上にこんなものが…

笑うと同時に辛い気持ちになりました。
社会の資料集かなんかの図だそうですが、可愛い絵の割に内容黒いです。
こんな資料集嫌だ…歴代勇者様イメージダウンですよ。
いや、この世界ではこれが事実なんですけどね。
でも、実際に資料集に載るのは歴代勇者図だと思います。

第48代までの写真は死体じゃないそうです。
まだ生きてるときの写真らしいです。
ちなみに、第何代というのは姉なりに計算した結果だそうです。

ケイコフ、素敵な小ネタ絵をありがとう!
おかげでオブラートに包んでいた黒い設定が前面に押し出されたよ!

 

▲戻る

 

 

 

私「これ…西暦しか考えてないだろ…」

姉「あ゛!」

私「その前にもちゃんといたよ、魔王…」

姉「・・・・・・・・・・・」

 

姉「人間が第何代魔王って数え始めたのは西暦からなの!」

 

私「いや、紀元前の記録だって世界にはあるわけでして…」