4月1日はお騒がせしました。

もともと2日になったら謝罪するつもりだったのですが、お叱りを受けたのでちょっと文章が長めです。
お付き合いください。

今回のエイプリルフールネタですが、やっぱりお叱りを受けました。
BLっていうジャンルを馬鹿にしてるとか言われそうだと思っていたんですよ。(だから捨て身のネタだって言ったじゃないですか。)
軽蔑しているつもりはありません、むしろ好きです。そうでなきゃこんなネタ思いつかないし、やる勇気もないです。

折角のエイプリルフール、どうせなら派手に騙したい。
騙すためにはどうすればよいか。
うっかり信じてしまいそうな本当臭い嘘をつく事。

というわけで、疑惑も発生していたことをネタにしたまでです。

信じてしまった方、不快な思いをさせてしまった方、すみませんでした。

人様が見られるネットという環境に置いている以上、責任を問われて当然なのですが、
あくまでも「お客のためにある」わけではなく、「わたしのため」にある場所という意識で運営しておりますので、
たとえ不快な思いをされるであろう予測がついても、私がいけると思ったのでやった次第です。
やるかやらないかは私の判断でありまして、お客様方には今後見るか見ないかの自由があるので、
今回許せないと思った方はもうここに来ない方がいいと思います。似たような事は今後もあるかもしれないので。
所詮私は高梨日呂の生みの親ですよ?私の中の一部はあの黒い勇者なのです。俺は俺、お前はお前の精神です。

結局、大半の方は笑って流して下さったようでほっとしております。
今まで騙され通しだった4月1日をこれほど楽しんだ事はありません。ついて来て下さる皆さん、有難うございます。

本当にお騒がせしました。

結論。ネタとしてはギリギリ過ぎましたね。

時間切れでグタグタです。ついにやってしまった、鉛筆書き…
(再アップにあたってペン入れしましたよ…)

これにて終了です。窓を閉じて下さい。