沢山のコメント有難うございました!

私にしてみれば、このコメントのためだけにやった企画でした。

いまだかつて拍手をこんなに打って頂いたことはありません!本当に嬉しかったです!

騙されてくださった素直な皆さんも、騙されなかったクールな皆さんも大好きです!!!愛してます!!

 

 

THE☆ダマサレタ!!組この組名もコメントの中から頂いちゃいました。妙にウケたのです。勝手に借用してしまいました。

素直な皆様ですv
ダマサレタ組の中でも期待したという方と、嘘で良かったという方がいて面白いです。割合は半々ぐらいですね。

0時 完全にダマされました…
0時 だまされましたー!
0時 ヌオオオオォォ……!ひどいではないか!騙されたぞ私は
0時 うわぁっ!本気で信じました!!どうしようかと思っちゃいましたよ〜(笑)
2時 TOP,一瞬だまされそうになりました。。。7-1見て安心しましたが(笑)
3時 ・・・ひっかかりましたよ。ですが読みますよ、自分男だけど(爆 その心意気に愛です!有難うございます!
3時 THE☆ダマサレタ!! THE☆ダマシタ!!マイ・フェイバリットコメントでした。w勝手に使っちゃってすみません。
3時 騙されました〜(笑)
3時 だ・ま・さ・れ・た!!!by**
4時 だ、騙されました〜!でも、本気で信じてショックをうけてたので安心しました。
6時 こんにちは***です。4月バカ用のネタ素でだまされました。
7時 だ、騙されました〜!くっ悔しいです。これからも影ながら応援しております!あ〜悔しい〜(笑)
7時 騙されかけました……
9時 け、けっこうビビりました〜〜
9時 騙されました。しかしお知らせの仕方がリアル過ぎて正直笑えないです(汗)とりあえず嘘でよかったです ドッキリさせてすみません。こういうときに本気を出したくなる性分なのです。
9時 あー、そーなんだー。まぁ面白ければいっかー。・・・と、素直に騙されてしまいましたorz その素直さを愛します。大好きですv
11時 騙されましたよ?
11時 だっ・・・騙されました!でもちょっと見てみたかったです(笑)高梨×陰山。。。 CPの指定まで!!(笑)
12時 騙されました・・・
12時 騙されました…。
12時 だまされてしまいました(でも、少し喜んでしまいました)
13時 う、嘘ですか…良かった(?)です。凄く吃驚でした…; 「?」が気になります(笑)
13時 だ、騙されましたっ><;
14時 騙されました^^;
15時 だっ・・・だまされましt
15時 『え?』とか思っちゃいました(つまりは騙された)
15時 祐祐さんBL属性があったのかと、しばし騙されましたよ…。あ、でもそんな展開も見てみたい(笑) ***属性はもっていますが、描けませんよ〜。
16時 思いっきりだまされたぁ(;´Д`)━━━!!!BLかぁとニヤニヤしてた私は紛れも無い四月馬鹿です。
17時 ちょっと、びびった…
17時 そういえば今日4月1日・・・!すっかり騙されました(笑)>***
18時 うわ・・・騙されました。内容読んでBLだったら読むのをやめかけましたよ!!そういやエイプリルフール・
19時 見事に騙されました…_| ̄|○lll
20時 7-1話普通にだまされました^^;; でも楽しかったですよ、またやったらどうですか? また都合よくネタがわいたらやりたいです。
20時 いっそ気持ちいい程に騙されました…。
20時 まんまと引っかかってしまいました;;まさか…とか思いながら(信じながら)見たら…アップしたのも嘘なの ご、ごめんなさい…7話サボってて…orz
20時 騙されましたー
21時 思いっきり騙されましたよ〜(笑)!! そっちでも全然OKなので、ふつ〜に読みにきちゃいました…
22時 最初何が「勿論嘘よ」なのかも分からなかったくらいで…(苦笑)
22時 だまされたとってもスナオな自分に拍手。 そういう拍手ですか!!(笑)
23時 だ、騙されました…。本日5回目です騙されたの…。
23時 やられましたーー!!驚きつつもばっちり信じちゃった!大笑いさせて頂きましたw ***
23時 どうも。4月馬鹿です★思いっきり騙されました…。 7話、楽しみに待っております♪
0時 すっかりだまされました。だまされて楽しかったです!凝った嘘でしたね〜>***

 

THE☆冷静組

クールな皆様です。素敵!

0時 信じようとして止めました。
0時 騙されませんでしたが、それはそれで見てみたい気もしました(え?)
8時 四月一日ネタを楽しみにしてました。・・・最っ高です!!大爆笑しました。
9時 ちなみに、騙されはしませんでした。・・・ホントですよ?うっかり期待しただけですってばっ 期待に応えられない不甲斐ない管理人でゴメンなさい。
9時 見た瞬間に嘘だと気付きました。だって4/1ですもん(笑)
10時 なんか違うと思うなぁとは思いました・・・。だってヒロそんなの出来なさそうだし!!(酷 こっちが驚かされましたよ!ヒロってキャラをなんてバッチリ掴んでる方なんですか!アナタ!
21時 騙されませんでした。まぁ、自分のサイトで4月馬鹿企画やったんでw これからも楽しく読ませて頂きます。 さすがに騙せませんね。
23時 4月1日という事で期待していましたが、期待した甲斐がありました。なんとか騙されませんでしたよ(笑

 

その他組

1時 本当にBLになったらどっちが攻めになるんですか ははは オーナは受けっぽいですよね***自分の中では攻め系のつもりで書いてるなんていえない…
10時 今回の7−1の引っかけなんですが、こういうのは止めた方が良いと思います。おふざけでこんな事を書いて、 詳しくは掲示板に書いておられました。返答もそっちにしてます。
16時 半分騙されました(笑)
20時 4/1ネタ、半分だまされました〜 賛否両論あるネタのようですが、私は面白いと感じました。 このお二方、半分ってなんですか!?(笑)
20時 騙されたぁぁぁ……と見せかけておく 見せかけ!?

 

 

 

ブラウザバックでお戻りください。