祐遊本館
Japanese version only

 ここは祐祐が遊ぶための館、祐遊本館です。
 オリジナルの4コマ漫画を自分のペースでのらりくらりと描いてみたりしてます。

 

重大なお知らせ

祐遊本館で連載中の漫画「勇者様∈現役高校生」は”第7話から”軽く”ボーイズラブ要素を含みます。”
今まで閲覧してくださった方の中で苦手な方には大変ご迷惑をお掛けいたします。申し訳ありません。
構わない。むしろどんと来い。という方はこれからもよろしくお願いします。
実はそっちの方が好きという方に期待されても困っちゃう程度ですけどね!

 


 
色々説明

 漫画

 雑多部屋
   (頂きもの、キリ番含)

 掲示板

 絵日記兼板

 ■リンク

更新履歴

4.1 TOP絵変更とお知らせ
   漫画7−1

4.1 エイプリルフールでした

4.2 お騒がせしました


コメント返しはあったりなかったり。気が向いたら絵日記兼板を覗いてください。
返事必須と言う場合は*マークでも文頭につけておいて下さい。

     

since 2004.8.1
管理人 祐祐(ゆーすけ) a202069@hotmail.com
推奨環境■WIN+IE6.0 モニタサイズ1024×748 フォントサイズ中
一応…
作権は放棄していないので展示物の無断転載は禁止です。
もしブックマークしてやるぜ、という心積もりの方はどのページにして下さっても結構です。