6000HIT
通い妻さんリク「喜一とその親友」

い、いきなりかなりコアな…(笑)

戻る

左のは誰だ!と、気になる方は以下の文章を読んでみてください。

まず、彼はこのサイトの漫画に出てません。オリキャラですけどね。
「勇者様∈現役高校生」
(ところでこれタイトルなんですよ。読み方は「勇者様は現役高校生の要素」)
のキャラではないからです。実は喜一もそうです。喜一は友情出演みたいなものです。
もともと喜一が出るはずの話の主人公が左の彼で、喜一はその親友です。

どんなストーリーか、かるーくお話しますと、
魔力は異常に高いけど、そのせいで全然制御できてない宝の持ち腐れ主人公と、
逆に魔力は魔法使い出来ないくらい低いのに小手先の技術で上手いこと生きてる喜一さんの
愛と浪漫の冒険活劇…

明らかに最後の一行ウソです。
本当はハリーポッター的魔法学校ものでした。

だから永遠に日の目を見ることがなくなった話なのさ!!!

世の中早い者勝ちですからね。仕方ない。

 

おつかれさまでした。
ここまで読んでくださった方にはおまけがあります。