ギリギリ大戦3位4位

↓貰ったコメントだよー!

<3位 喜一 83票

祐祐(管理人):お前あれだな。最後にwってつくコメント多いよ。笑われすぎだろ。
喜一:あー。うんうん。
祐祐:やる気ねぇっ!!

がんばれ3位!!
要領が良いようでなんだか悪い、そこが愛しい!
連れ回される様が可愛らしい…!
彼の苦労人さが好きです。
トイメンでの彼も好きです。愛!
幸どころか最近影も薄めな喜一センセイに一票。・・・愛してます!
生徒に恵まれなくても頑張れ!w
わりと好きですw
ラブ喜一!!
なんだかんだで手伝わされる先生に愛v
彼に入れないと私のぽりしぃが許しません。
何だかんだいって結局手伝うあなたが好き!w
最も不運なのは扇名のはずなのに、それ以上に“不幸”に感じる先生に一票w

 

<4位 姫子 82票

祐祐:もう君には何も言う事はないよ。
姫子:私も作者に望むところはないわ。

祐祐:なんか…見限られた!?

最後の一票を貴方に捧ぐ。できれば3位になってほしい!
これからも強い貴方でいてネ★
好きです!弟子にして下さい!!
仲間にして下さい!
ドラゴンを自力で如何にか出来る、彼女のレベルが知りたいです!!!
かっこいい。。姉御〜vv
ドラゴンを倒すところが見たい
姫子さんかっこよすぎです!!彼女は影の支配者ですよねvv
キャラが素敵v
実は最強っぽいので。
最強キャラって好きなんですよね。
ドラゴンが倒せて勇者様をパシれちゃう所が好きですv
姐さん具合が素敵です!
えっと・・・最強だから
あの毒のある感じは最高です

祐祐:…お前たちも危なかったんだよね。
喜一:何が。
祐祐:同票になりそうで、だよ!これ以上そんなネタいらないよ!
姫子:こんな資料が残ってるものね。

喜一:1位1位3位3位か。狙いすぎだろ、客。
祐祐:このサイトの人気投票おかしくね!?