実録ドキュメント

    格闘野郎の集い2005


屈辱の瞬殺劇から1年。もはや負けることは許されない忍者の兄。
今年こそ勝たねばならない。どんな手段を使ってでも。



   【両国国技館より生中継】

忍者の兄は試合を有利に進めるべく、レフェリーに弟ハッスル忍者を配置、
ミーに対し磐石ともいえる圧倒的有利な体勢を確立した。

要するに「勝てばいい」のだ。「勝った方が強い」のだ。
忍者の兄にかつてのストイックに強さのみを追い求める純粋さはもはや微塵も残っていなかった。



  

試合開始。セオリー通り低姿勢でミーににじり寄る忍者の兄。(靴下脱げよ)
この性懲りもない挑戦者をどう料理するか。ミーがそう思ったその時!


「オフサイド!!」
わけのわからないことを言いながら背後からミーを押さえつけるレフェリーハッスル忍者。

「いいぞ、しっかり押さえてろよ!」

「ひ、卑怯ニャン」
自動車とインチキが大嫌いなミーの怒りが爆発する!



                 次へ!!