あすか 「さぁ、みそ五郎パレードが始まったわよ」

ちぐさ 「ミスそうめん娘、ブラスバンドの女の子たちの後ろに…」



 みそ五郎キターーーーーーーーーー!!!!













ちぐさ 「みそ五郎、想像以上の大人気ぶりです」

あすか 「人々に囲まれてすっかり立ち往生しちゃってるわね」

運転手 「町長さんが配ってる餅やお菓子に殺到してるんじゃないのか?」



あすか 「あ、あれ何かしら」











ちぐさ 「みそ五郎の後ろ…」


運転手 「これはある意味、みそ五郎よりインパクトあるな〜」



あすか 「ところでさあ、わたしたち何か忘れちゃってない??」


ちぐさ 「・・・・・・そうだ!」

   果たして、みそ五郎は離婚してしまったのか!? 現在鋭意調査中! 続報を待て!!



                             戻る