兄の「読めよドラゴン」

忍者の兄お気に入りの読み物を紹介する新コーナーです

「大統領に知らせますか?」

原作者:ジェフリー・アーチャー

近年なにかとお騒がせな作家、ジェフリー・アーチャーの2作目デシュ。

新米FBI捜査官のマークがちょっとした事件を担当した事から大統領暗殺計画という重大事件に関わってしまう。
事件の証人やマークの上司、同僚を謎の組織に殺害されてしまい、
ニッチもサッチもいかなくなったマークの困惑ぶり、身に迫る危機にハラハラドキドキします。

直球勝負のサスペンス作品かと思いきや、
ヒロインとの恋愛もユーモアたっぷりで硬軟おりまぜたストーリー展開は絶妙デシュ。
「大統領に知らせますか?」というタイトルもすごく効いてマシュよ〜

ヒマだったらぜひとも読めよドラゴン!



                        戻る