兄の一日

日本の経済をしょって立つ、我らがジャパニーズ・ビジネスマンの波乱に富んだ一日をどうぞ!









見ながら起きるとは器用ですな

    










だから運転中にヒゲソリとか携帯とかデジカメとか危ないんじゃオノレは!
















どんなに偉くても「うむ」とは言わんでしょう

  











いよいよトップセールスマンの腕の見せ所ですね















午前中の営業の内容は省略かよ












ゆとりのある仕事、いいですねぇ












ちなみに彼のスーツ姿は究極に似合わないです











着たくもないスーツから開放される瞬間ですね

    









さぁここで彼の愛用PC、汚れ白マックの登場です!










どう返事したらいいかわからない場合がほとんどですけどね!

   






←前ばりはもうちょっと狭くても隠せるよね(爆)











おつかれさまでした!



                    戻る