宇宙NOW! ブログ
MYSTERY SERCH

チャネラー講座 お陰様で、この方法でチャネリングを教えてから13年。個人的に教えてからは20年になります。

チャネリングは、出来てからのコントロールが大切です。

主婦、会社員、会社経営者、大企業、自営業、公務員、国家公務員、政治関係、技術者、物理学者、医者、芸術家、セラピスト、ヒーラー、鍼灸、整体師、チャネラー(職業)・・・今まで、多くの方が出来るようになりました。

皆さん、充実した生活を送られているようです。

開業された方もいらっしゃいます。

宇宙人の夢を見た、何となく気になる星がある・・・程度の方もお気軽にお問い合わせください。




<こんな方が対象です>

・宇宙存在らしきものに、いたずらされて困っている。
(治ります。)

・自分の感情をコントロールしたい。

・人生設計を自分でしたい。

・UFOを見る、ちょっと霊感がある。

・何かを成功させたい。

・自分の研究に使いたい。

・ただ好きだから など





よくある疑問 Q.意識が乗っ取られそうで。

A.意識は、乗っ取られません(笑)大体、呼ばなければ、出て来ません。 出て来ても、想念と近いので、無視すら出来ます。


Q.すごくはっきり聞き取りたい。

A.個人差があるので、何とも言えません。
はっきり聞いている人は、周波数が固定(安定)されている人です。
映像や夢で取る人もいます。こだわらない方が、うまくいきます。(こだわる人は、お勧めしません。)


Q.これで、ひと儲けしたい!

A.この世界では、チャネリングが出来る人は、とても多いので、厳しいかもしれません(笑)
占いやカウンセリングを混ぜても、生き残りは難しいと言わざる負えません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


Q.途中で止めたい、始めたい。

A.いつでもどうぞ。ゆる〜くやっていますので。
料金体制については、変更があるかもしれませんので、お尋ねください。


Q.そうまでしてするものですか?

A.もちろん、「そうまでして勧めません。」
必要な人にだけ、そういうスタンスです。


Q.チャネラーの言っていることが、みんな違うのですが?

A.そういうものです。物事は、多面的です。正反対の意見でも、違う側面を言っていると思って下さい。 たとえ、ネガティブでもです。広い視野で見て下さい。


Q.そうまでしてするものですか?

A.もちろん、「そうまでして勧めません。」
必要な人にだけ、そういうスタンスです。


既にチャネリングが始まっていて、気が狂いそう

A.あなた自分の意識で、相手をコントロールすることが出来ます。 相手がネガティブ存在でも、慣れています。(笑) 暴言も慣れているので、そのまま送って下さい。(笑) 必ず落ち着きます。




練習方法 mailでやり取りをします。


最初は、分かりやすい植物を対象にします。植物を通して、自分の感情や思考を整理します。そして、何も考えない時間を作ります。



自分のエネルギーを最小限に落とすと、周りのエネルギーに敏感になり、気が付くことが増えます。 ここまでは、瞑想と似ています。



この先は、個人差がありますので、パターンはありません。



入り過ぎて狂っていた人(始める前からですが)でも、正常になりました。
ご安心下さい。


特に、期間も設けていません。ご自分のペースで受講出来ます。お気軽にご連絡下さい。




特徴 チャネリングに対しては、賛否両論あります。
狂ってしまった人を見て来たので(ココを立ち上げる前の話ですが)、「否」に賛成意見です。




どんな狂い方が多いでしょうか?


自分が一番のチャネラーと言い出し、周りのチャネラーは、周波数が低い、違っていると言い・・・


他のチャネラーに対しての悪口がひどくなり、自分と自分の信用した人しか、正当と言いません。


聞いている人を、恐怖のどん底に突き落としたり・・・


レーザー光線のようなものが、体に当たって来て痛いと言います。過去の例から、時間と共に、消えますが。・・・




他人事ではありませんが、共通点は、人間性の崩壊です。


チャネリングをすることによって、周りの人を軽蔑したり、身体が壊れるのは、悲しい事です。 特に、家族や友人が、そういう風になるのは、嫌ですね。


私は、皆さんに、幸せになって欲しいと思います。


こちらでは、そういったことがないような存在とのコミュニケーションを推奨しています。



そうまでしてするチャネリングのメリットとは、何でしょうか? それは、本当の理由や真実が知れるところにあるのだと思います。


ニュースを見ても、何が起きているのか「理解」することが出来ます。 相手が「分かる」ので、人間関係で苦しむ必要がありません。


未だ知られていない事まで、知る権利を得られます。


教祖に聞かなくても、数分あれば分かるのです。
これは、画期的です。



もちろん、チャネリングしているところは、ココだけではありません。 「きちんとしている人は、たくさんいます。」そういう風に聞いています。


あなたも、そういったチャネラーであってくれれば、幸いです。




お申し込みの基準 下記の方は、ご遠慮下さい。

・精神病があり、医師の診察を受けている方

・未成年の方

・頑固な方
(自分の内面を見たくない人。ヒステリーな人。)

・コミュニケーション能力が無い方

・「自分は資格がないのではないか」と悩まれる方もいらっしゃいますが、私自身、資格があるわけではありません。(笑)お気軽に、お申込み下さい!


免責事項 ・こういう世界の話ですので、確実なものはありません。 絶対に上手くいく保証はありません。

・受講される方は、自己責任で行って下さい。

・受講された方の、今後の人生を保証するものではありません。

・万が一、こういった話を元に、事件などを起こしましても、責任 は取れません。

・返金は出来ません。




料金 30,000円
(月謝制は廃止しました。)

お申込み PC

携帯





チャネリング
相談
一回、質問してから決める方は、こちらから

Copyright(C)2013. All Rights Reserved.

ナチュラルガーデン TACS