Information


                                                                            


 庭を持ったのは、平成10年(1998)の春。それまでは、マンションのベランダでパンジーやチューリップを育てるぐらいでした。
 しかし、今では、植物と私の生活を切り離して考えることは、できません。
 何度も失敗はありましたが、この花には、このグリーンをあわせて・・・あそこには、こんな色のものを・・・と、自分の思いをひとつひとつ実現していくことは、この上ない喜びです。
 
 仕事があるので、庭の世話に充分時間をかけられるのは、週末であり、すべての植物は、組み合わせるグリーンによって生かされると考え、  
weekend garden   Green stage  と名づけました。
 お料理、お弁当、そして読書。やりたいことがたくさんです。何かするときには自分らしくちょっとした工夫をして楽しめたらいいなと思って暮らしています。
 自己満足の庭ですが、ごゆっくりご覧ください。