更新&呟き

日付 更新内容 呟き
  30 毎日毎日厚紙をカッターで切っている。硬いしずれるしで、結構力仕事。筋肉痛です。サロンパスとお友達♪って、嬉しくねぇ〜〜〜!
  29 30℃を超えた途端、早速ダウンです。今日はたかだか32℃で、これからが40℃前後まで上がるっていうのに、大丈夫か?
  28 夜になってからにわか雨。土砂降り&雷、そして雹。窓が割れるか!?と不安になるような、もの凄い音で叩きつけていました。・・・・・・・・・家庭菜園、全滅です。茄子ときゅうり、収穫が始まったばかりなのに。トマト、小さい実が沢山成っていたのに。んもうっ!神様のいじわるっっっ!!
  27 図画工作のような仕事を一日中。力仕事ではない筈なのに、腕と肩が筋肉痛ってどうしてだろう?
  26 ハテナの部屋
『―――偽りの果てに・06A―――』UP。
※頼忠×花梨。京ED。9〜10月。
※↓の続き・連載中。
『サモンナイト3』無限回廊でバトルっております。同レベル対決、こちらが攻撃するとダメージは20〜40なのに、反撃が150〜200ってどういう事?しかも敵さん、一人を集中攻撃する。薬漬けが間に合わず、毎回数人がお亡くなりに・・・。何時まで経っても戦いは上手くならず、下手の横好きのまま成長しない。
  25 プリンター、警告表示が出ていないだけで、何の解決もしていなかった。黄色・・・何で印刷してくれないの?
  24 プリンターのインクが切れ、取替えた。なのに、黄色が印刷されず。何でだ〜〜〜!?とマニュアルを読みまくり、クリーニングに掃除に電源切って再起動させたりとあれこれやったのに、それでもインク切れの警告が消えない。数時間後、諦めて印刷していたら、何時の間にかに直ってた。・・・あの騒ぎは一体何だったんだ。私の2時間を返せっ!
  23 大量のカビキラーを使用したせいで、ぎもぢわるい・・・・・・。自分の背丈よりも上に吹き掛けていたら、頭に降って来るし。しかも、眼鏡のレンズにポタリ。ぎょえ〜〜〜!眼鏡じゃなかったら、目薬になるところだったよ。こえ・・・(ぶるぶる)。
  22 上流階級のお金持ちのお嬢様で、美人・知的・ユーモアのセンスあり・社会的地位があり・勇気度胸があって・スタイル抜群のセクシー女の恋愛模様なんて、興味ねーーー。ついでに。容姿も背格好も花丸・仕事も優秀・口も女の扱いも上手く、フェロモンぷんぷん男も興味ねーーー。
  21 図書館で読書。・・・ロマンス小説で恋愛部分をすっ飛ばすってどうなの?いやぁ・・・ただの恋の駆け引きは面白くないんだもん。やっぱりさ、ミステリであったりサスペンス、アクションが無いとね。(そういう内容でも結局恋愛部分はすっ飛ばす銀竜草であった・・・。ロマンス小説の意味が無い。)
  20 折角ネックレスを買ったけど、この鬱陶しい湿気で身に付ける気にもなれず。でも梅雨が明ければ凄まじいほどの気温になるんだよね。・・・・・・今のうちに我慢して使おうかな?(って、我慢してまで使うほどの物か?)
  19 ワールドカップ、韓国代表は凄いよね。頑張っているよね。日本のライバルだなんて言ったら、韓国に対して失礼じゃない?あの闘争心、少しは見習ってよ。
  18 ハテナの部屋
『―――偽りの果てに・05A―――』
『―――偽りの果てに・05B―――』UP。
※頼忠×花梨。京ED。9〜10月。
※↓の続き・連載中。
今日は父の日だったんだってね。・・・・・・・・・別にそれだけ。
『サモンナイト3』は相変わらず戦闘三昧。何をやっているんでしょうかねぇ・・・って、単なる暇つぶし以外の何物でも無い。だってさ、買おうかな、と思っていたゲームが、ことごとく評判悪いんだもん。やるゲームが無いんだよう!!
  17 さすがに我慢しきれず、エアコンを発動。はぁぁぁ・・・気持ち良い。でもこれで、ちょっとした暑さにも耐えられない身体になってしまうのね。
  16 倒れはしなかったけど、筋肉痛で二の腕と肩が痛い。背中が洗えん・・・・・・。
  15 もう何年も掃除をしていなかった某所の掃除。埃とカビで酷いなんて言葉では言い表わせない。―――1時間2時間では終わらない。それどころか、綺麗な箇所が出来たせいで、汚れが目立って更に汚く見えますが・・・・・・?|||OTL 近い内に続きの掃除をしますです、はい。あ〜〜〜、でも明日は筋肉痛で倒れるな。
只今真夜中の1時過ぎ。他人の家の前で、大声での立ち話は無神経過ぎですよ、お嬢さん達。早く帰りなさい。
  14 眼科。
医師「網膜はく離とかの異常も無いし、次はテキトーに来て下さい。」
何だか・・・言い方自体がテキトーですね、センセイ。
  13 某所の掲示板にて。答えを求める質問なら、回答があった時点で解決だけど。でも、意見を求める質問が、たった一つや二つの回答で解決するものなんだろうか?まぁ、自分なりの考えを予め持っていて、同じ意見なら安心するんだろうけど。でもそれなら最初から質問するほどの悩みでも無いんじゃないのか、とも思ったり。最初の質問からお礼までが数分から1時間程度で全て終わっているのを見ると、どうも釈然としない思いが残る。自分が違う意見なら尚更に。
  12 心臓に悪いと言うか何と言うか・・・・・・・・・。所詮、日本のレベルはこんなもんか。
何か面白い事、無いかなぁ・・・・・・?
  11 ハテナの部屋・
『―――偽りの果てに・04―――』UP。
※頼忠×花梨。京ED。8月。
※↓の続き・連載中。
私がサッカー・ワールドカップで応援するのは、イギリス代表・ベッカム様ではなく、ドイツ代表・カーン。一時話題になった時に嫌いになったけど、でもやっぱりサッカー選手としては好き。次の試合には出るのかな?出てくれれば喜んでテレビの前で応援するんだけど。―――愛称は確か『ゴリラ』だったっけ。私は『フランケンシュタイン』と呼んでいるが。どちらにせよ、銀竜草は面食いではない。
  10 テレビや洗濯機などの電化製品の調子が悪いと、そのメーカーに問い合わせるけど、エレベーターは売りっぱなしの場合があるんですね。びっくりだわ。
  09 リンクの部屋・
移転に伴い『花の妖精』様のリンクを貼り直し。
欲しいゲームがあるのだけど、古い(PS)からどこにも売っていない。最近PC版が発売されたけど、私のPCは古いからPCゲームは駄目なのだ。秋葉原に行かないと駄目かなぁ?萌え看板だらけなのが苦手なんだけど・・・・・・。
現在、結果が分かってしまった『ドカポン』を途中で放り出し、再び『サモンナイト3』の続きを始める。ただバトルがしたかっただけなのさっ♪
  08 某サイト様に置いてあるミニゲームに挑戦。・・・・・・あれ?何度やってもハッピーエンドにならないぞ?ほとんどの選択肢は選んだつもりだけど、何が悪いんだろう?こうなったら全ての選択肢をメモに書いて何度でも挑戦してやるっ!ご褒美のスチル、待っとれよ!?
  07 欧米では人前で化粧するのは売春婦だけだそうだ。「誰か私を買って♪」との合図らしい。私は化粧はしていないけど、コンタクトレンズの違和感で年がら年中鏡を覗いている。海外旅行は気を付けなきゃ―――って、行く予定などありゃしないが。
  06 母が茄子の苗を買ってきて育てています。だけど花は咲けど実は成りません。こんな所で日照不足を実感しなくても良いのに・・・。
  05 親戚の人から手作りの苺ジャムを貰った。凄く美味しいけど、普段食べないんだよね。パンに塗ったりヨーグルトと混ぜているけど、食べきれない。どうしましょ?
  04 ハテナの部屋
『―――偽りの果てに・03―――』UP。
※頼忠×花梨。京ED。
※連載中。
車線を無視して道路の真ん中を蛇行運転するバイクをパトカーが追い掛けていたけど、あれ、どうやって捕まえるの?止まれと言われて止まる野郎はいないし、ぶつけて倒す訳にもいかないし。何だかお巡りさん、遊ばれている感じ。あれでは真面目に取り締まろうとしたら、こっちがノイローゼになりそう。
  03 姉がDVDが見られないと大騒ぎをしていた。だけど、電源が入らないって事は・・・・・・コンセントが入っていないというだけの事。殴って良い?
  02 特別何かあった訳ではないのだけど。いや、反対に何も無いからかもしれないけど。うん、ただイラついている。機嫌が悪い。こういう時はただ時が流れるままに自分の事を放っておくしかない。触らぬ神にタタリなし、って、自分の事で使うか?
06・01 HP作成と更新&呟きのページを新たに作る。 ベルドットとかベリドットとか言っていたけど、正式の名前はペリドット・・・・・・。ま、まぁ、宝石の名前なんてどうでも良いのよ。―――これ、有名ですか?誰でも知っている宝石ですか?私・・・知りませんでしたが。
2006
日付 更新内容 呟き