ねこねこねーこ。

- 2004.03.10 -

▼困った困った困った…。 ▼戻る

▼もえたん待ってろよ。 (2003.12.01) 

 度重なる延期を経てようやく発売した「もえたん」。発売と同時に瞬く間に店頭在庫が売り切れ、各所でもえたん難民が生じ、一部ショップ特典のチェック用シートはオークションで本体以上の値がつくほどの熱狂ぶりです。

 私も、生協で注文した「もえたん」が入荷しているのを、生協のサイト上の入荷状況がわかる入荷案内のページで確認したまではいいのですが、実は店舗へ引き取りに行く時間(とお金も…)がなく、いまだに手にすることができていません。

 予約棚で晒しものになっていると思うと大変心苦しいです。今週中に引き取りに行く予定ですが、もし私が購入している場面に遭遇しても気づかないふりをしていただければと思います。

 …ちなみに、他にもこんな注文品があります。「わたおに」は流石に守備範囲を超えるので無理。

▼まじかるな人〜、助けて〜。 ▼戻る