記事タイトル:紅白に長渕が出る・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
今年のトリは、”白組”ではSMAPが取るそうです。
[2003年12月26日 22時22分29秒]

お名前: スーパーpsy野神   
僕は、矢沢が出る事を期待してたんですが・・・(とか言っても、たぶん「猪木祭り」を見るだ
ろうが)。あと、倉木麻衣が出るみたいですね。やっぱり宇多田は無理か・・・。
浜省!? 出せるもんなら是非出してもらいたいものですね(笑) 彼は千春君と違って、”かた
くな”に”TV出演”は拒んでいますからね(笑) 長渕がどうせ出るなら、いっそうの事千春も
出したら面白くなると思うのですがね。ある意味、ここにも”戦い”が生まれるかも? ”格闘
技三大興行”の裏で(笑)
[2003年11月26日 23時11分50秒]

お名前: 姫   
紅白に長渕剛の出演が決定したよ〜

知ってた?昔、長渕が15分歌いまくって、あげくの果てに「タコばっかり」ってNHKスタッフを非難した過去があるらしいの。

長渕より・・・浜省 (ハマ・ショウ)呼んでって姫は叫びたいです。。。
[2003年11月26日 13時24分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る