記事タイトル:武富士会長逮捕 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
大手消費者金融業者武富士の武井保雄会長が、部下達に同社に批判的な記事を書いたジャーナリ
ストの電話を盗聴していた事件を指示した疑いで逮捕されました。そもそも、”消費者金融業
者”って所謂”サラ金”の事でしょ。はっきり言って、”サラ金”にまともな会社なんてないで
しょう。ここは以前からいろいろと問題を起こしていたし、”殺人事件”までも招いてしまって
いる。”ジャーナリスト”に批判的な記事を書かれるのは、至極当たり前の事と思います。
大体、人に”高額”な利子を付けて金を貸す、何て商売自体がどうなのかなぁ?と思いますね。
まぁ、”企業”相手なら仕方ない部分はありますが、個人相手にこのような商売をする事自体、
人を”堕落”の道へ歩ませる”元凶”ではないかと思います。そして、返せない場合は”暴力
団”に頼む訳ですからね。この時点で、まともじゃないでしょう。
僕は、死んでも”サラ金”から金など借りたくないし、借りるつもりはありません。はっきり言
って、”サラ金”なんてこの世から消えてしまえば、世の中もっと”平和”になると思うのです
がね。
[2003年12月3日 23時8分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る