記事タイトル:広末涼子結婚 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
またまた”結婚”ですか(笑) まぁ、広末に関しては、実はもっと早く結婚するのでは?と思っ
ていたんですよ(笑) いずれにしても早いですけどね。何か、早くデビューして有名になった芸
能人は、大抵”結婚”が早いですね。”離婚”も早いですけど(苦笑) かつては、浅田美代子や
石野真子がそうだったし(いずれも離婚)、今では安室、雛形、吉川ひなの、宇多田、ともさか、
そして広末(この中で安室、ひなの、雛形は離婚)。
まぁ、いつまで続くのかこう御期待!

それから、確か”妊娠”もしてるらしいですね。”出来ちゃった結婚”っていうのが、そもそも
明確な形での”結婚”の意思にはなっていないと思いますから、こういった”軽はずみ”な結婚
が”離婚率”を上げてるんですよね。
[2003年12月13日 13時1分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る