記事タイトル:マイケル・ジャクソン逮捕 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫   
昔、マイケルが逮捕された時、全裸でボディー撮影もされたんだって警察で。
そしたら彼の息子さんはマッチ棒サイズだって暴露されたのよ。
プレスリーの娘とも結婚したけど、夜の営業は、1度もなかったってリサ・プレスリーが告白してるし、子供しか相手に出来ない、現代の少女連れ去り事件だの少女ワイセツとかと同じね。

豪腕弁護士がついてるから、きっと無実で終わると思うけど。。。

ウィノナ・ライダーあれだけ堂々と万引きしてて、社会・福祉活動だけにした弁護士って、すごいわ〜
[2003年11月25日 9時42分13秒]

お名前: ヒジ鉄    URL
事態は法廷で争われるようですが、マイケルは自信満々で無実を主張してますね。
裁判で被害者の少年がどこまで明確に証言できるかがカギを握っています。
[2003年11月23日 22時45分36秒]

お名前: スーパーpsy野神   
全くしょうがないですね(呆) あのマイケル・ジャクソンが”幼児性的虐待事件”で逮捕されて
しまいました(失笑)
彼には、以前から男の子に対して”猥褻行為”をしているとの”噂”がありましたが、本当だっ
た訳ですね。大体、我が子を窓の外に出すような行為をして周囲を騒がせたり、やる事が少々尋
常じゃないですもんね(苦笑) もし、このまま放っておいたらかつての宮崎勤のような”幼児殺
害事件”にまで発展したのではないでしょうか。
”大物スター”が何故このような事を?と思ってしまうのですが、逆に言えば”大物スター”だ
からこそ我々”一般人”の常識では考えられない行動をする、というのもあります。でも、この
ような”性癖”だけは簡便願いたいですね。
[2003年11月21日 6時16分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る