記事タイトル:古賀議員 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
まぁ、この方の”学歴詐称”ですが、”真相”は良く判らないけど、本人は「間違いない」と言
い張っているし、向こうの大学にまでわざわざ確認しに行ってるんだから、多分”嘘”ではない
んでしょうね。でも、大学側は「この名前の記録が無い」の一点張り。こういった”行き違い”
って本当に嫌ですね。何でも”単位”が不足していたという話も。もしかすると、日本の大学の
”留学制度”で向こうの大学に通った経験がある、というものでは? それじゃ、当然そこの大
学の”学歴”にはなりませんな。以前にも”コロンビア大学卒”を騙って、似たような”おばさ
ん”と激闘の末、議員になれなかったは愚か、”芸能界”をもはじきに去れて、やがて”脱税”
でつかまってしまったタチの悪い”元プロ野球監督夫人”もいましたけどね(笑)
しかし、この”汚名”が拭えないまま、とうとう”辞職勧告”されてしまったようですね(哀) 
何はともあれ、真面目に”議員”をやりたいのなら、変に格好をつけて学歴に米国の大学の名前
をむやみに書くべきではないですね。仮に、行ってたとしても。”学歴”だけは無難に書いた方
がいいでしょう。
[2004年1月28日 22時15分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る