記事タイトル:長嶋監督、緊急入院 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
長嶋さんが、昨日”脳卒中”の疑いで”緊急入院”してしまいました(哀) 自宅で気分が悪くな
った為、病院で診察、検査した所”脳卒中”の疑いがあることがわかったとの事。その後の詳し
い検査の結果今度は”脳梗塞”の疑いが強い事が判明したそうです。長嶋さんが入院した東京女
子医大によると、心臓でできた血栓が血流によって脳に運ばれて、脳の血管に詰まる”心原性脳
塞栓症”と判断されたそうです。症状は中程度で、軽い”右半身麻痺”を起こしているようです。

そうなると、アテネオリンピックの野球日本代表の監督はどうなってしまうのか? でも、やっ
ぱり長嶋さんにやって欲しい! 何たって”日本野球界”の”カリスマ”であり、猪木と並ぶ”
日本スポーツ界”のカリスマでもあるんですよ。オリンピックまでに、絶対直って欲しい!
[2004年3月5日 21時46分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る