記事タイトル:麻原、死刑判決 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
オウム真理教の教祖、麻原彰晃こと松本智津夫被告が、27日、東京地裁で行われた判決公判で
”死刑”の判決が下りました。しかし、それに対して麻原は”抵抗”の態度を見せ、弁護側は直
ちに控訴したとの事です。
でも、僕は当然の結果だと思いますね。”弁護士”なんて所詮は自分達の立場があるから庇って
いるだけ。大体、麻原は単なる”人殺し”とは違い、”宗教”を利用して多くの人心を惑わし、
その結果”殺人”まで起こさせてしまった訳ですからね。ただの”殺人罪”よりも”重罪”です
よ。”弁護士”ってこういった犯罪者の場合は弁護の”放棄”は出来ないもんなんですかねぇ。
[2004年2月28日 17時33分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る