記事タイトル:ミルコが出馬!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒジ鉄    URL
野神さん。僕も朝は早い方ですが、ムチャクチャ朝が早いですな〜
[2003年11月26日 11時11分11秒]

お名前: スーパーpsy野神   
(その時の永田のコメント)「本当に悔しい!(ホッ(安心))」(笑)
[2003年11月26日 6時9分25秒]

お名前: ヒジ鉄    URL
母国クロアチアでは国民的ヒーロー並の扱いですからね。
当選して、もし格闘界を去ることになったら、その時は永田のコメントが聞きたいです(笑)
[2003年11月25日 23時54分2秒]

お名前: スーパーpsy野神   
さっき、TVのニュースではじめて知ったのですが、ミルコ・クロコップがクロアチアの議員に
”出馬”していたようです。しかも”当選確実”との事。元々、彼は”警官”だった訳だし、”
格闘家”としてあれだけ”ビック”になった訳だから、当然と言えば当然でしょうね。
しかし、そうなると”格闘家”としては、ちゃんと続けていけるのだろうか? それだけが気が
かりでなりません。
[2003年11月24日 12時48分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る