記事タイトル:グウィニー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫   
姫の大好きな女優!グウィニーが(グウィネス・パルトロー)妊娠したの。お相手はクリス・マーチンです。結婚もするとか否定してるとかだけど、姫はグウィニーが、ずーとずーと大好きで彼女がオスカーを取る前から好きだった。作品とかよりも、生活観やコメント、彼女のセンス全てが大好き。

彼女はとっても家族を大切にするし今も撮影現場から10万以上かけて4時間掛かりで帰宅し、お弁当も持参してるのだ。

きっと それは姫が好きな 百恵ちゃんとも共通するような地に足がついてる、何が1番大切か知ってる部分なのだと思う・・・ 姫も そんな女性になりたいのだ♪
[2003年12月10日 9時25分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る