記事タイトル:イマジン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
まぁ、”ジョン・レノンの奥さん”という肩書きの上にあぐらをかいて、”金儲け”をしたり、
下手な”タレント活動”をしたりしてない、という点では、馬場元子やデビ夫人よりは遥に立派
でしょうね(笑)
まぁ、あとは良く知らないけれど(苦笑) でも、”いい意味”で、ジョン・レノンを後世まで伝
えているというのは凄いですよ。
[2003年10月3日 21時0分1秒]

お名前: 姫   
ジョン・レノンの奥さん、オノ・ヨーコは、どれくらい立派な人なんだろう。
イマジンは名曲だ。レノンも素晴らしい。 だけど 彼女はレノンの奥さんって言うことだけでアーティストが寄ってくる。 未亡人ってなんだか 辛いな〜
[2003年10月3日 16時32分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る