記事タイトル:鳥インフルの質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
本当にこの菌ってやって来たのでしょうかねぇ。ここまでニワトリが大量に死んで、次にカラスまでも感染して死ぬなんて、ちょっと話が出来すぎているような。
いずれにしても、いまや細菌で”兵器”が作られる時代。これらを”人工物”と誰か疑う人はい
ないのだろうか?
[2004年3月12日 21時32分43秒]

お名前: 姫   
カラスもインフルに掛かったわー

ちょっと、質問なんだけど、カラスが春になったら巣を守るのに通行人とか襲ったりするじゃない?

もし、人間がカラスにつつかれたり、爪で急降下襲撃されたら、そこから菌が移るのかしら?

キャーって感じだわ。
[2004年3月12日 12時15分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る