記事タイトル:台湾陳水扁総統銃撃事件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
台湾総統選の前日(19日)、再選を目指す民主進歩党(民進党)の陳水扁総統が、出身地に近い
台南市で選挙かーに乗って遊説中に”銃撃”され、腹部を負傷し市内の病院で治療を受けたとの
事。幸い、命には別条は無かったようです(安心)
で、今回のように台湾の”現職総統”が”銃撃”され”負傷”したケースは今回が初めてだそう
です。ついこの間も、”テロ”とは縁遠いはずのスペインで”鉄道爆破テロ”も起こっているん
で、もう”世界中”でいつ”テロ”が起こってもおかしくない事態になっているのは事実です
ね。”不況”の上”妙な犯罪”が増えつつあるこの日本国は、未だに”平和ボケ”ですからね
(呆) 本当にこれでいいのか!日本人よ!! 我々ももう少し”緊張感”を持たねばならないの
では?
[2004年3月20日 20時46分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る