記事タイトル:武蔵丸引退 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫   
武蔵丸って まだ若いんだよねー。 ジョージ・クルーニーに少し似てる気がする。。。
じゅにー。 姫は復活しました。 
[2003年11月18日 9時24分49秒]

お名前: スーパーpsy野神   
引退の理由は、左手首負傷による”6場所連続休場”、そして今場所出場するも”黒星”が続
き、前頭土佐の海に敗れた事を機に”引退”を決意したようです。
最近、全然相撲見てないんで、状況が全然分りませんでした(汗)
[2003年11月16日 9時25分21秒]

お名前: スーパーpsy野神   
横綱武蔵丸が”引退”を表明したとの事です。発表されたばかりなので、詳細は後ほど。
となると、これで”ハワイ出身”の”三役力士”はいなくなる訳ですね(悲) その後はどうする
のでしょうか? 僕は、曙より武蔵丸の方が他の格闘技でもいけると思うのですが。
[2003年11月15日 20時10分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る