記事タイトル:サップ、ハリウッドデビュー!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲーム姫   
やっぱり サップもWWEのロックと同じで、リングよりB級俳優を取ったのサ(失望)
痛い思いしないで済むしネ。。。
[2003年6月28日 16時31分10秒]

お名前: 野人Jr    URL
ボブ・サップに、念願だった?”ハリウッド映画”出演のオファーが来ているようです。とうと
うアメリカの”メディア”にまで注目されるようになってしまったようですね(苦笑)
作品はジョン・トラボルタ、ジャッキー・チェン、ベン・アフレックがそれぞれ主演する映画に
煮詰まったとの事。
”プロレスラー”若しくは”格闘家”が有名になるのはいい事ですが、ここまで”メディア”に引っ張りだこになってしまうのも正直”考え物”かと思いますね(悲)
[2003年6月25日 21時46分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る