記事タイトル:雛形あきこ離婚 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫   
雛形って女の子いるんだよねぇー? 昔、おっぱい がらみで注目されたけど・・・
反町は・・・旦那がまだゾッコンなんだよねぇ。 反町、頭悪そうだけど…熱意で続いてるって感じ。 (あらっ? 姫・・・変なこと書いたかしら?)

小室はまだ お金かあるから別れないでしょー けど・・・ 今日のじゅにー どうしたの?(笑) そんな じゅにーも大好きだけど♪

最近 とても幸せって思っている姫ちゃんより
[2003年12月2日 12時47分57秒]

お名前: スーパーpsy野神   
雛形あきこがCMディレクターである夫と離婚していたとの事です。ちょっと前に、電車の中ず
りの週刊誌の広告で「雛形離婚の危機」みたいな記事を見たのですが、本当だったのですね。
今3歳になる娘がいるというのに、やっぱり”芸能人”の結婚は長続きしませんね(呆) 安室と
いい、椎名林檎といい、和久井映実といい(いずれも子持ち)、それから飯島直子もそうですよ
ね。あと、噂だと保坂尚輝・高岡早紀夫妻もやばいっていうし、反町・奈々子夫妻はどうなのだ
ろうあか? 宇多田は大丈夫なのだろうか? 特に、離婚そうそう今度は自分のユニット”gr
obe”のメンバーKEIKOと性懲りも無く結婚した小室哲哉は一体何を考えてるんだ!(彼
は確かこれで”3度目”のはずだし、しかも前の奥さん(吉田麻美)との間には子がいる) どう
も、”芸能人(特に”同士”)の結婚には”信憑性”が感じられない! かつてのHHHとステフ
ァニー・マクマホンの”アングル結婚”とどれも同じに見えるよ(失笑)

PS:葉月里緒菜という”バカ女(反論あるなら、”陰口”じゃなくここでせい!)”の件もあり
ましたなぁ(笑) 確か1ヶ月たったかたたない内じゃなかったでしたっけ? ありゃひどすぎる
(呆) あと、IZAMと吉川ひなのもねぇ。ありゃ、ホントに”おままごと”だったのかねぇ?
(笑)
[2003年12月1日 23時46分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る