記事タイトル:オリンピック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
高橋尚子はどうやら”落選”したようです(残念) ”マラソンオリンピック代表”は、野口みづ
き、坂本直子、土佐礼子の3人に決定したようです。

でも、”野球”の方はやはり長嶋じゃないとシックリ来ませんね。原は簡便して下さい(笑) そ
れでも”代役”使うならせめて王でしょう。
[2004年3月15日 21時2分48秒]

お名前: 姫   
ジュニー。 リニューアルするんですってね。 楽しみにしてます。

アテネ五輪の話題が多いでしょ。 高橋尚ちゃんは選ばれると思う?
姫的には選ばれると思うわ。

あと、ミスター長嶋は姫的には原か誰かに監督を変えたほうが本人の為にもなると思うの。
車椅子に乗ってまで、なんか見たくないような気がするの。
[2004年3月15日 12時49分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る