記事タイトル:t.A.T.u来日! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 野人Jr    URL
今度はマネージャー(プロデューサー?)が前回の件を反省したのか、東京ドームでのライブは
”ノーギャラ”でいい、とぬかしているようですね(苦笑) でも、その前に客が入るのが心配だ
し、スポンサーも中々つかないでしょうね。

そのあと、今度は”解散の危機!?”だとか(笑) 何でも、ジュリアの”男性問題”にレナが嫉
妬したそうです。マネージャーも「何もかも捨て去りたい気持になる。」とその可能性をほのめ
かしているようです。確かにあの二人じゃいつかは”仲間割れ”しそうな感じはしましたがね(笑)
[2003年7月20日 21時15分14秒]

お名前: 野人Jr    URL
何だかんだあってとうとう帰国してしまいましたが、なんと彼女達は性懲りもなく今度は11月
に東京ドームで”ライブ”をやるそうです(苦笑) これで”ドタキャン”なんかされたら本当に
洒落になんないですよ。前列なんて相当”高額”なんでしょうからね。それらを”返金”する覚
悟はあるのでしょうか? まぁ、今回の件でこの話に乗る”イベント会社”なんか少ないのでは
ないでしょうか。
[2003年7月1日 22時18分32秒]

お名前: 野人Jr    URL
一連の事件の”黒幕”はどうやら彼女達の”プロデューサー”ようですね(呆) なんでも、本国
ロシアやヨーロッパの国の”音楽番組”では、一人若しくは一組のアーティストのみが登場する
のであって、複数のアーティストが同じ番組に出るのはおかしい、との理由で急遽”ドタキャン”させたとの事です。
まぁ、実際の所はそれだけではなくて、彼女達の名をとどろかせる為の一種の”アングル”だっ
たのではないでしょうか? だから、サイン会やプロ−モーション撮影は中止しても、突然銀座
のカラオケボックスに出没した訳ですから。某TV局の朝の番組(局の”2大アイドル”が出演
している)の司会の方が「彼女達だってそれ程有名と言う訳じゃないでしょう。」とムッとしな
がら言っていました。まぁ、何ともお騒がせな”小娘達”だこと(苦笑)
[2003年6月30日 21時43分56秒]

お名前: 野人Jr    URL
今度は、銀座のカラオケ店に突如出没。そこで、彼女達の歌を歌ったようです。一体、何を考え
てるんやら(苦笑)
[2003年6月30日 6時27分53秒]

お名前: 野人Jr    URL
こんな事が起こってしまったので、一応このBBSの表紙は変えました(笑)
[2003年6月28日 14時35分52秒]

お名前: 野人Jr    URL
昨日、テレ朝の「ミュージックステーション」に出演していたのですが、番組側の対応が悪かっ
たせいか、番組途中で帰ってしまったそうです(失笑) 何でも、タモリがメンバーのジュリアの
衣装の事でいろいろ突っ込んだ事が原因とか。
そもそも、彼女達は母国ロシアでもプロモーション撮影のために赤の広場を無断で使用しようと
した為に警察に連行されるなどのトラブルを起こしているだけに、何かやらかす可能性はあった
のですが、案の定ですね。大体、元々”社会主義体制”が敷かれていたロシアでは、日本のテレ
ビ、マスコミ事情はあまり理解されていなかったでしょうから、こういった”すれ違い”が起こ
ってしまうのも当然と言えば当然です。しかも、日本のマスコミはベッカムの時でもそうでした
けど、”有名人”に対しては必要以上に祭り上げる所ありますからね。
しかし、やや”落ち目?”になったと思われるマライア・キャリーはすっかりt.A.T.uの陰
に隠れてしまった感じで、あまり”話題”になってないですね(哀)
[2003年6月28日 7時37分34秒]

お名前: 野人Jr    URL
今や浜崎を抜いて?女子高生の”カリスマ”となったロシアの女性デュオt.A.T.uが来日し
ました。ファーストアルバムのプロモーションの為との事ですが。この間のベッカムに続いて、
人ごみが凄い事になりそうですね。
まぁ、今浜崎、宇多田ら日本の”カリスマ”が今一つ勢いないですから、彼女達の人気が今どの
くらいあるのか注目したいですね。
[2003年6月26日 6時15分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る