記事タイトル:死んだ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 野人Jr    URL
ニカウさんの年齢はあくまでも”推定年齢”であって、実際の所は良くわからないようです。
それと、”自然死”で”59歳”ってちと若いような? でも、技術の発達していない所だから
それもありうるのかと。
[2003年7月8日 23時52分0秒]

お名前: ゲーム姫   
ブッシュマン の ニカウさんが死んださーっ。
人の死を笑っちゃいけないけど。死因の説明が凄いの。《 死因は なんと・・・ 自然死 》だって(爆)
自然死ってナニ? さて ここで問題です。 ニカウさんは 何歳で亡くなったんでしょう・・・

ムツゴウさん・・・ 葬式に行くのかなぁー?

ニカウさんの歳・・・ 答えは 59歳でした。
[2003年7月7日 13時19分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る