記事タイトル:和田勉も!?女子大生に猥褻行為 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーpsy野神   
なんとあの”寒い駄洒落”でお馴染みの顔のデカイ演出家、和田勉までもが02年11月に女子
大生に”猥褻行為”を働いていたようです(寒) 信じられませんね、あの顔で(笑)
で、それに対する被害者の女性が、和田勉に550万円の”損害賠償”を求めた訴訟の判決で、
東京地裁は昨日200万円の支払いを命じたとの事です。
原告女性の訴えなどによると、”猥褻行為”の行われたのは02年11月都内の大学生だった頃
の彼女が所属していたゼミで和田勉が講師をしていた日に、ゼミ後に行われた”懇談会”で、和
田勉が学生の言動に怒って「帰る」と言い出し、更に原告女性に「君も一緒に来て」と命じてホ
テルの部屋に同行させた上で、服を脱ぐように命じて”猥褻”な行為を強要したそうです(怖) 
まぁ、こういった件の多くは”でっち上げ”である可能性も高いので、真相はどうなのか良くわ
かりませんが、いずれにしても和田勉の方も”控訴”する意向で、近々判決に対する”反論”も
出すそうです。
それにしても、近頃本当にこのような”犯罪”多いですなぁ(呆) まだ、よその国の”テロ行
為”の方が、”志”がある分まだましかな?って思いますね(まぁ、当然やっちゃいけない事だ
と言うのは承知の上で)
[2004年3月20日 20時29分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る