記事タイトル:一部の記事を削除致しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫   
じゅにー そんな小さいことで、イチイチ削除してたら、芸能情報ゴシップは書けないよ。
週刊誌も、この世から消えなきゃいけないし、パパラッチは死刑じゃん。
あれぐらいで誤解を招くなんて神経質過ぎるし、ケチつける奴はナニカニつけて付けるんだから気にすることはない!! (爆)

※ じゅにーに続き♪ 文句のある方は、よそのサイトで書かないで、正々堂々と書き込んでください♪
[2003年11月18日 9時33分44秒]

お名前: スーパーpsy野神   
一部のトピの中で、不適切な発言があったようですので、謹んでお詫び申し上げます。
尚、あのレスにての発言は決して”不妊症”に対する誹謗・中傷では無く、あくまでも彼らの”
結婚生活”についてのものです。しかし、誤解される恐れあるので削除致しました。

それと、ここのサイトに関して文句のある方は、よそのサイトで書かないで、正々堂々とこちら
に書き込んでください。
[2003年11月7日 23時22分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る