召しませ浪漫茶房 攻略




すみません。タイトルばかりで内容はありません(汗)
現在ある攻略関連のコンテンツはアイテム関連のみです
それでもよろしければ下記メニューからどうぞ

レシピ一覧
アイテム一覧
採取



キャラ別攻略の予定はありますがアップ期日は未定です。

●売上げアップのコツ●
お菓子の値段をデフォルトより安く設定するとヨイです
改装は工事期間があるのがツライので一気にできればいいですね
座敷付茶店で十分かも。極端な話、一度も改装しないでも優勝は可能です(キツイけど)
店頭に並べるメニューは定期的に変えて
品揃えに偏りがないようにしましょう

……他にも何かあったような気がするんだけど、離れてから数ヶ月経過しているので記憶がどっかに行ってしまいました
キャラ別攻略アップする時に、思い出したら追記します(ダメダメだ…)


パラメータに関連する要素は以下の通り(多分、推測)
経営:改装・売上げ
料理:飲物メニュー・手法・芹屋&種の市の品揃え
探求:採取アイテムと場所
栽培:種の成長







メニューへ戻る