*リプルのたまご 攻略*

◆セピオ◆

デート
第一段階城下町行きましょう
国立公園いいですね
部屋是非!
第二段階城下町どんな国なんですか?
国立公園どうかしたんですか?
部屋がんばってるんですね
第三段階城下町ありがとうございます (スチル)
国立公園いいですよ (スチル)
部屋好きです (スチル)


パーティー
ガーデンパーティーはい (スチル)
ダンスパーティー(スチル) 大丈夫です


個別イベント
1回目嬉しそうですね
2回目すてきですね
3回目はい→(もう少し探してみよう) (スチル)



部屋会話
〜ふふっ、いなくなってみると寂しいだなんて、変だよね。
そんなことないですよ
ウルツが何か困ったことしたら、すぐぼくに言ってね!注意してあげるから。
仲良しなんですね
〜・・・だからぼく、一生懸命、ルチルと君に協力したいって思ってるよ。
私、がんばります
〜ゼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッタイにダメなんだよ〜!気持ち悪いよね!!?
私もちょっと・・・
〜冷たいし甘いし口ざわりが気持ちいいし・・・ああ、食べたいなぁ。
おいしそう!
〜ターメリック、ミント、ジンジャー、マージョラム、カルダモン、フェンネル・・・あとね〜。
すごいですね!
〜ただその・・・ちょっと苦手っていうか・・・
ルチルはいい子ですよ





部屋訪問時・退出時メッセージ
第1段階「こんにちは。がんばってるんだね。偉いね!ふふ、ぼくもがんばるよ!」
「じゃあ今日はこれでおしまいだね。明日もがんばってね。ぼくはいつでも協力するよ!」
第2段階「こんにちは♪ふふ、ぼくのところへ来てくれたんだね。なんだか嬉しいな。よし、今日もがんばるぞ!」
「じゃあ今日はこれで終わりだね。魔力を注ぐの、けっこう調子が良かったと思うけど、君の役に立てたかなぁ?」
「本当?嬉しいな!じゃあ、またね。また来てね!」
第3段階「待ってたよ♪今日はぼくのところに来てくれたんだね。ありがとう。
なんて、ありがとうっていうのもなんだか変だね。ふふ、でも、すごく嬉しいから。よぉーし、今日もがんばるよ!」
「じゃあ今日はこれで終わりだね。なんだか今日は、すごく上手に魔力を注げた気がするなぁ。」
「ふふ、最近ね、君のためにもなると思うと、ぼくすごくがんばっちゃうんだ♪また来てね!」
第4段階「待ってたよ、来てくれてありがとう!
ふふ、君と会えるだけでも十分なのにその君に頼られるなんて。すっごく嬉しいよ!ぼく、がんばるね!」
「もう帰っちゃうんだね。」
「なんだか最近それがすごく辛いなぁ、哀しいなぁ・・・どうしてなんだろう。君といると、楽しすぎるからかな・・・」
第5段階「良かった、他の人のところへ行ったんじゃなかったんだね。今日も来てくれるかなって、どきどきしてたんだよ。
でも、こうしてぼくのところに来てくれたんだね。ありがとう、すごく嬉しい♪ぼく、がんばるね!」
「ねぇ、明日もぼくのところに来てくれる?」
「ぼくのところに来て欲しいな。これからもずっと・・・なんてダメだよね。うん、わかってるから。大丈夫だよ。でも・・・言っておきたかった。」
「じゃあ、またね。」



リプルのたまご攻略トップへ

メニューへ戻る