*リプルのたまご 攻略*

◇混合イベント◇


エクリュ・クラウディ
条件:エクリュ・クラウディの好感度が高い/移動を選択
  • 立ち聞きしちゃおう
  • エクリュを追う→エクリュ好感度アップ
  • クラウディを追う→クラウディ好感度アップ


ユークレース・スピネル・トリフィル
条件:ユークレース・スピネル・トリフィルの好感度が高い/移動を選択
  • はい
  • ユークレースを追う→ユークレースの好感度アップ
  • スピネルを追う→スピネルの好感度アップ
  • トリフィルを追う→トリフィルの好感度アップ


ウルツ・セピオ
条件:ウルツ・セピオの好感度が高い/移動を選択
  • バナナパイ→セピオの好感度アップ
  • バナナプディング→ウルツの好感度アップ




◇ルチルのパーティー◇

ガーデンパーティー
ルチルの誘いを断った後、選択した王子の好感度が上がる選択肢
エクリュ一緒にお茶しましょうよ
ユークレースユークレース様もご一緒に・・・
スピネルスピネル様はどうなさるんですか?
トリフィルだったらご一緒しませんか
ウルツセピオ様のケーキ、私も食べたいな
セピオ喧嘩はやめてください!


ダンスパーティー
選択した王子の好感度が上がる選択肢
エクリュ私も協力するね
ユークレースいえ、聞きたいです
スピネルすてきです、スピネル様
トリフィルそうですよ、少しの間なら・・・
ウルツ私も一緒に食べたいです
セピオティアウォーターの料理・・・
ルチルの誘いに「はい」or「やっぱりルチルと遊ぶ」を選択し
その後の会話で「それはちょっと・・・」を選択するとクラウディの好感度がアップ



リプルのたまご攻略トップへ

メニューへ戻る