*怪盗アプリコット 攻略*


DC版変更・追加点
ここに掲載されてない部分はPC版と共通なのでそちらをご覧になってください

★諒子・佐藤・あざみ変更点★
PC版では選択肢の出現が5回目と6回目でしたが、DC版では5回目と9回目になっています。
スチルの変更はありません。
   
 


  


望月草
音楽室10回目正体見たり大声で叫ぶ
自宅10回目兄妹だけの演奏会すごく楽しい
海辺4回目のぞきでついせき双眼鏡で遠くから視察
7回目テクノロジーペット犬型ロボットを作ろう!
10回目犬は忘れないお兄ちゃんは泣かないの?
エンディングノーマルどの選択肢でもOK
(台詞が多少異なります)
怪盗選択肢なし
※ターゲットキャラの好感度が上がってくるとイベントが完結しないようです
(どこか一ヶ所でも7回目のイベントをこなすと失敗するように思えます)
この場合、他のキャラのED条件を満たしていなければPC版と同じEDになります














綾瀬望
駅前10回目もっと強くがんばってね!
教室10回目ザ・リベンジなりたいものがある
夜道7回目探偵父と怪盗母頼みを聞く
10回目怪盗と探偵と手伝って欲しい
エンディングノーマルパートナーになって欲しい
怪盗綾瀬に会いに行く
ビルの屋上に行く
(どちらを選んでもOK)














満エンディング
駅前10回目純雪は音もなく好きかもしれない
グッドEDできない
やっぱり見逃せない!
わかったわ
バッドED見逃せない
できない
(スチルあり)




怪盗アプリコット攻略トップへ


メニューへ戻る