更新と雑記 戻る← 

6月14日(木)

更新→LINK「Absolute love」様、サイト移転のためURL変更いたしました。
    GALLERY、GALLERY02ともイラストを何点か削除。

雑記→その時その時で一生懸命描いたイラスト達ですがやはり古くなると・・・そんな感じでかなりイラスト削除しました。
    ただでさえちっとも増えないのに減らしてどうするんだろう・・・。

2007年6月3日(日)

雑記→MCR武道館ライブもあっという間に終わってしまい、今月半ばからしばらくは絶対仕事が忙しくなるのがわかってい
    るうえに、前々からどうにも合わない人が仕事場に一人いてストレスが溜まってます、furyです。
     そんなわけで最近の出来事といったら5月のMCRライブしかないので↓に別途掲載、です。

2007年5月29(火)〜30日(水)MCRライブ日記第二段〜武道館〜

雑記→いやぁ、思ったより早かった再来日だったわけですが、1月に続き参戦してきました。
     今回は暖かいだろう、と思ってTシャツ、激ミニパンツで行ったらまた寒くてガッチガチしてしまいました。
    私の整理番号はアリーナ席Fブロックの120番台だったので全然見えないんじゃないか!?と心配してたのですが、
    隣ブロックとの間にある通路側のフェンスの所に陣取れたので結構よく見えましたvさすがにZeppの時のような近さは
    ありませんでしたけど。それにしてもライブの間中その通路のちょうど私の所でスタッフの方が立ってて睨みをきかして
    いて怖かった(汗)。こっちはもの凄い盛り上がってるのにそれをすごいしかめっ面で見張ってるんだもの。
    ****
     前回はフランクがいなかったけど今回はマイキーがいなくてまたもや残念(泣)。いつか完全に全員そろったMCRを
    観たいです!!次はいつ来てくれるんでしょうvv
ぅわっかりずらいー(汗)