ここで恒例の
「今日の参加者のマシンを紹介!!」

まがり君の愛車その2
ベスパ P200

このベスパ、20ウン年物の年季の入ったマシン。
しかし、そこかしこにグリップヒーター等
「ガレージまがり」チューンが施されており、
乗り手のウデと相まって
意外な速さを見せる(^^

「総番」○井さんの愛車

カワサキ W650

復活のカワサキバーチカルツイン。
いい味出てますね〜。
アニキの愛車として登場。

ホンダ XR400R

今回不参加の「トラブル番長」牛さんの元愛車。
今回よりアニキの愛車として初登場。
「誓いの鐘」を出発してトイレ休憩の為に
JR相模小山駅に着いてみたら
見覚えのある男とバイクの姿が!?

なんと、今回は欠席だとばかり思っていた牛さんが
元まがり君の愛車WR400Fで現れたのだった!!

ま、またやられたぁ〜・・・(^^;;
満面の笑みで迎える牛さん
牛さん仕様に生まれ変わったWR400F。
牛さん曰く「ミニチュアダックス仕様」!
戻る 次へ